Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/01のツイートまとめ

Riche_wn

期間限定とはいえ、毎日ログボにボイスが付くのって、ちょっと贅沢な感じ♪ https://t.co/bqUTpOzgX9
10-01 06:42

なんとなく、愛しのジャンポール。 https://t.co/X9LRMCyH4Q
10-01 15:30

@riche_wn B−PROの面白いとこはいっぱいあったけど、ニコ動で見たときの「片手じゃねーか!」の一体感は、特に好き…(笑) https://t.co/UWhG1u2D27
10-01 18:27

職場でも学校でもそうだけど、やっぱ居心地がいい方が楽しいに決まってる♪進んで自分の立場を悪くするようなことは、しない方がいいんじゃないかな〜って思うけど、そういうのの考え方も、人それぞれなんだろうな…。
10-01 23:16

@Riche_wn まぁ、いろんなことに追われて、過去の友人との連絡を途絶えさせてしまっている自分が言えた立場じゃないけど、せめて毎日顔を合わすような身近なところくらいは、お互い穏便な人間関係を保ちたいものよのぅ…( ˘ω˘ )
10-01 23:20

関連記事
[ 2016/10/02 04:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する