Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/13のツイートまとめ

Riche_wn

音100のCD視聴キタ〜♪って感じで浮かれ気味ですが、イベントも頑張らないとね。とりあえず、ハーツくんパーティで⑤を回る感じで頑張ろうかな?で、フルムーンチャンスは、ティーガパーティに頑張ってもらうことにしよう。割とHP… https://t.co/gZjnPmbesX
10-13 00:07

夢100 幻惑ホラーゲームのちょいメモ。落ちるジュエル数は多少前後するけどハーツくんパーティの⑤必要体力:25黄:30緑:24青:17紫:7黄色中心の⑥必要体力:30黄:24緑:21青:16紫:… https://t.co/5vY7J4dMPx
10-13 00:16

一回引いてみようか〜ってふと思って引いたら、ヴァスティさん(cv置鮎さん)が来てしまった(((o(*゚▽゚*)o)))…しかし、フェアリーレディが足りないとかいう微妙な事態に٩( ᐛ )و https://t.co/awWjW0YBsI
10-13 01:22

とりあえず、現段階でちゃちゃっと集められたヴァスティさんのセリフ。多分容量的に画質は落ちるだろうけど(==; https://t.co/ta1ovrESvN
10-13 01:27

フェアリーレディ、1体は確保出来た〜♪まぁ、体力も無いので、続きは明日の昼とかだね〜、朝から仕事だし。 https://t.co/hO06sUM9Lm
10-13 01:33

イベント用パーティは、こんな感じのメンバーになりましたよっと。ちなみにヴァスティさんは月覚醒になりました。ちゃんとスキルもLvも上げたよ♪で、⑤を回って貰えるジュエルも少し向上。大体はスクショより少し多いくらいが平均かな?? https://t.co/5cUSHK7050
10-13 14:39

ヴァスティ王子を月覚醒させて、服をビリビリにしました…(汗)ちょこっと置鮎さんボイス貼っときます。 https://t.co/oIVG6RYHUI
10-13 15:02

関連記事
[ 2016/10/14 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する