Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/20のツイートまとめ

Riche_wn

ハリポタ満喫中〜♪今日は夜までUSJ(*'▽'*) https://t.co/BCseQijbwK
10-20 13:40

@su8013 まだお昼食べてないから、ちょっとクラクラ(笑)ここのブロック、ひと段落ついたから、適当に食べるもの探したり、お土産見たりしてくる♪
10-20 14:14

お城のそばで一休み。お城の中のアトラクションは、調子悪い時に乗ると、酔いそうな感じかもしれんwお腹空いてたからねww https://t.co/c8uCDgwz85
10-20 14:16

お昼はこれにしよう。 https://t.co/Pn9g4iTPYq
10-20 14:24

@Riche_wn やばい!パンプキンジュース、めっちゃやばいwなんの味に似てる?って聞かれても、独特過ぎて答えられないww
10-20 14:28

@su8013 ありがとっ♪(≧∇≦)
10-20 17:03

さっき、これ乗って来た♪締めは160分待ちのジェットコースターで締めようと思います☆ https://t.co/rQzBQG2jYl
10-20 17:04

関連記事
[ 2016/10/21 04:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する