Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/25のツイートまとめ

Riche_wn

うわぁ…、車に霜降りてる…。もう暖気しないといけない時期かぁ(´-`)
10-25 06:41

@Riche_wn ありがとです♪(≧∇≦)気をつけねば☆
10-25 21:12

さて…いよいよ大学(本命)願書提出期限が迫っているわけですが、志願書文章も書けず、小論文の練習すらできていない困った現状。最初のAOは先生に相談しないで自分の書きたいように書いて出したから、落ちても仕方ないと思ってたけど、いざ先生に指導してもらったら、何も書けないって…。
10-25 21:20

@Riche_wn 絶対受かるように、よりパーフェクトなものを提出させたい先生側の気持ちも分かるし、出来るだけそれに応えたい。でも、いいものを書きたいと考えれば考えるほど、筆が進まない。漫画家さんとかのスランプって、こういう感じなんだろうな…。
10-25 21:23

とりあえず、家に帰ってお風呂とか済ませたら、気ままにキーボードでも叩いてみることにしますかね。適当に文章打ってったら、何か見つかるんじゃないかって思うし。
10-25 21:25

@Riche_wn ってか、本来もっと早くそれをやるべきだったんだけど、気が向かなかったというか、まぁ、逃げてたんだよねぇ…。とりあえず、あと一週間はあるけど、添削込みで考えても、リミットは木曜までかな。
10-25 21:29

なので、電車移動中の今のうちに夢100やっとこう(こら
10-25 21:30

関連記事
[ 2016/10/26 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する