Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/28のツイートまとめ

Riche_wn

さて、理由あって今から別所線に乗るわけですが、17時までに戻ってこれるのかな…?(´-`)
10-28 15:01

@Riche_wn とりあえず、用事は済んだ!書類受理してもらえない可能性もあったから、すごく不安だったんだけど、審査通ってホントよかった…♪その分、試験頑張らないと(≧∇≦)あとは、上田に戻って、映画館に行かないと。(いわゆる芸術鑑賞の授業)
10-28 16:08

今日の夢100アップデートはありがたいことばっかりだったなっ♪ちなみに、チケットはサイくんに使おうかな?あと、箱の中身の数が分かるようになったのも、超嬉しい!(≧∇≦)…これでプレ箱ブラックホールの恐怖とはオサラバだ♪ https://t.co/qdFEa0pcWx
10-28 23:52

関連記事
[ 2016/10/29 04:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する