Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/29のツイートまとめ

Riche_wn

大学に行って、入学前プログラム受けてきた〜…んだけど、自分のコミュ力のなさに情けなくなってきたorzっていうか、丁度大学祭やってたんだけど、自分ここにいていいのかなって気分になってきて、逃げてきた感じかも…。・゜・(ノД`)・゜・。これ、克服&活用したいな。
10-29 12:32

@Riche_wn ……まぁ、自分が心理学べる大学に行きたい裏の理由は、そういうのを克服する方法を見つけたいっていうのもあってだね。どこ行っても物怖じしない人との違いとか、調べて倣いたいものです…(*'ω'*)
10-29 12:40

@Riche_wn でも逆手に取れば、物怖じしちゃう人をどうやったら改造できるかを知るために、自分を被験者に出来るってことだから、物怖じしちゃう性格をデメリットとは思っていないのよね。む〜、自分改造計画、頑張らんとだね!
10-29 12:46

っていうか、お土地柄、『真田丸』ラッピングの電車が普通に通ってる感じ…(*'ω'*)
10-29 12:47

ふぅ、本屋さんをはしごして課題図書手に入れてきたぞっと♪合間を見て読むとして、まずは今日の感想まとめたりした方が良さそうかな。レポート書かないとだし、材料は用意しておかないとね。
10-29 18:07

関連記事
[ 2016/10/30 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する