Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/30のツイートまとめ

Riche_wn

ううう~レポートかぁ!大体、どんな事を書こうかってところまではきたんだけど、それを文章に書きだしてみようとなると、どんな言葉で紡ごうかとか、色々考えちゃってダメだねぇ…。ブログとか書いたりしてる時は、割と思った事バシバシ書いてるから、文章にそんなに抵抗無いんだけど。
10-30 17:41

そういえばの話、ニコニコ動画でup出来る動画が100MBから1.5Gだったかに変更になったらしい。そのくらい容量が上がると、少し時間が長いものでもup出来るようになるだろうから、世界が広がるんだろうな♪個人的には作業BGM替わりに歌とかまとめたの作りたいけど、著作権…
10-30 17:44

@Riche_wn そんなに有名どころじゃない歌でも、これ聞いてみてほしい!って思うのってあったりするじゃない?そういうのを伝える場に、動画サイトって適してると思うんだ~。結果的に著作元に利益をもたらしそうな動画になるなら、載せてもセーフとかあればいいのにね。
10-30 17:49

@Riche_wn 仮に、自分がそういうので曲をチョイスすると、みそじホイホイあたりになりそうでアレだなぁ(=▽=;最近は、男性声優系ソングもちょいちょい聴くようになってきたけど、そんなに買ってるってほどでもないしねぇ。
10-30 17:53

関連記事
[ 2016/10/31 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する