Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/31のツイートまとめ

Riche_wn

むむぅ、レポートが思うように進まない感じがあるんだけど、お仕事もある事だし、今夜はもう寝よう、うん。
10-31 00:31

この微妙な時期にパソコンが立ちあがらなくなるとは…(苦笑)…って感じだったんだけど、カバー外したり、ほこり取ってみたりとかしてたら、何とか動いたんで、ひとまずホッとしたけど、あまり良い状態では無いんだろうと思うので、いつ壊れてもおかしくないと思った方がいいかもかな…。
10-31 14:56

講義レポート、出来れば明日くらいには原文まとまるくらいにして、さっさと投函できるようにしておいて、小論文の練習をしたいんだけど、やや難航中。でも、多分だけど、近いうちに届くCDの曲を聞きながら書いたら、何とかなるんじゃない?とかお気楽な事を考えている私がいる(=▽=;
10-31 14:58

@kenji__akabane 誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)ノ自分は夢100経由で赤羽根さんの事を知った感じなのですが、いつも元気貰ってます☆これから大学受験だったり、中間テストだったり、頑張らないといけない事いっぱいですが、お互い体調には気を付けていきましょう♪
10-31 15:07

関連記事
[ 2016/11/01 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する