Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/02のツイートまとめ

Riche_wn

講義レポートの仮下書き(ワード入力みたいなの)終わったぁー!(≧▽≦)あとは、実際にこれを原稿用紙に書き写してみて、大丈夫か確認するのと、その後でペン清書だな♪意外とこれが時間かかるんだけど(笑)
11-02 10:51

午後からは小論文特訓として、課題図書を題材に文章書きやりたいとおもってるんだけど、清書時間かかりそうな気がしなくもないから、明日から本番かなぁ?けど、土曜日に試験だから、あんまりずらしたくもないんだよなぁ…。まぁ、こんな事呟いてないで、さっさと仕事しろ!って感じか(笑)
11-02 10:53

たはは〜(⌒-⌒; )明日祝日で少し時間が取れるから〜と思って、レポート内容の確認をじっくりしていたら、変更したい部分がちょこちょこ出てきて、やっとこまとまったかな、って感じ。もう、清書からスタートでいいかな…?(。-_-。)
11-02 14:27

そういえば月が変わったので、あんスタでダイヤガチャして見た。まぁ、どのキャラが強いとかよくわかんないけど、☆4出るなら伏見さんじゃ無い方がよかったかな…。 https://t.co/fxYYTKnbWD
11-02 15:49

関連記事
[ 2016/11/03 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する