Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/04のツイートまとめ

Riche_wn

明日入試だっていうのに、頭痛いってね…(´・ω・`)
11-04 15:12

@Riche_wn 無理して悪化させるのもあれだからと思って、やろうと思ってた勉強、さわりくらいしか出来なかったけど、こうなったら自分に眠る底力?を信じて頑張るしか無いね!(-᷅_-᷄๑)
11-04 15:16

レポート投函しようと思ってて、家に忘れてきた。・゜・(ノД`)・゜・。
11-04 15:54

調子悪い時は、りんごに限るね〜。帰ったら食べよう。
11-04 20:42

相変わらず、上田駅のりんごはシャキシャキしてて美味しいわ〜♪(*^▽^*)今日買ったのはシナノスイート(袋詰め)だけど、もし立ち寄る事があったら、買ってみるといいかも♪そこらのスーパーで買うよりお買い得価格だしね(*'▽'*)
11-04 22:14

関連記事
[ 2016/11/05 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する