Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/20のツイートまとめ

Riche_wn

昨日は結局、一日中頭痛に付きまとわれて、何も出来なかったんだけど、今日はバイトがお休みだったのと、頭痛が大分軽くなったので、気晴らしになけなしのお金を使ってカラオケしてきた(笑)これでまた給料日まで金欠決定だな…♪っていう… https://t.co/hYQ0j1vEUb
11-20 13:10

@Riche_wn ってか、頭痛が知らない間にすっ飛んで行ったことは、めっちゃ嬉しい♪(≧∇≦)…っていうか、曲のラインナップ的にアレな感じはするんだけど、まぁいっか♪
11-20 13:13

んー、パソコンがついにご臨終の予感…??
11-20 20:54

うう…、ここへ来て色んな誘惑が〜(>_<)ついでにだましだまし使っていたパソコン様がブルーバックになったりするし…。・゜・(ノД`)・゜・。
11-20 22:06

@Riche_wn 普通の社会人だったらここまでお金に困って無かっただろうにな…(/ _ ; )
11-20 22:07

嬉しいけど、きっと妖精石100個ガチャなんだろうなぁ、多分(^◇^;)お財布と要相談だなぁ…(苦笑) https://t.co/44IsefVphd
11-20 22:13

関連記事
[ 2016/11/21 04:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する