Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/07のツイートまとめ

Riche_wn

@kenji__akabane あれは…。トッシュ以外やられちゃって、午後11時〜翌朝7時頃までかかってようやく倒せたので、私の中では最悪のラスボスでした(´-ω-`)しかもその後、8時〜18時までバイトだったし、EDもロクに見れなかったという…(ノ_<)
12-07 19:54

そうなんだよ!アークザラッドが面白くて、アーク2やったんだけど、これがなかなか手強くて。当時は高校行かずにバイト(どちらかというとフルタイムのパート)やってたから、家に帰ってから夜ゲームやってたんだよね。で、ラスボス倒したら寝よう♪と思ってたら、オールナイトだったよ…。
12-07 19:57

それ以来、1は別だけど、アークシリーズは、やってないです…w
12-07 20:00

アーク2で面白かったのは、ヘモジー連れて来て、じゅうたん爆撃だったかで敵を一掃しまくっていた序盤だけかな…(^◇^;)ともかく進めば進むほど、バトルが大変で(ノ_<)
12-07 20:03

今年の冬休みは、久しぶりにRPGでもやろうかなぁ…。最近のじゃなくて、ちょっと昔のやつ。
12-07 20:05

関連記事
[ 2016/12/08 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する