12/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日は大学にレポートを出しに行かないとということで早めにお出かけ。…ちょっと眠い。
12-15 13:52

合間にちょこちょこやってる夢100は、なんかグレ兄を引いてしまったので、次のイベントに向けて育成してみた〜。ストレートで太陽に育ちました♪帰宅した後、ボイス録画して、明日の朝ボイス撮ったら覚醒させようっと。 https://t.co/9yJ8f3YkkG
12-15 13:57

@Riche_wn とりあえず、ミッションコンプリート♪
12-15 15:13

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LanarkことFiolこと・・

お久しぶりです。ご無沙汰してましたw
覚えておいででしょうか・・?


すごい久々に・・おそらくここのブログのROの雑記と同じぐらいの時期
から辞めてて、今月復帰したのですが、なんかGに誘われたりとか
なかなか面白い環境になり、そこそこ楽しめてます。

そこでりちぇもどうしてるかと思って、覗きにきたんですが・・・。
受験ですかー・・、タイミング悪かったなぁ・・


もし生活に余裕がでてきたりしたら、少しあそべたらな・・。と思います
無料開放期間もあるのでご利用は計画的にw


それでは失礼しましたー

ご無沙汰しておりました~!(≧▽≦)

しばらく放置している間に、ラナさんだ~!(≧▽≦)
ホント、ご無沙汰しておりました♪

ここ最近、というか何年?だけど
ブログ書く暇が無くなってきてしまいまして…(苦笑)
割と放置しちゃってますね、あはは(=▽=;


RO復帰ですか、おめでとうございます♪
うちは、今、勤労学生だから、収入が少なく、
フリーな時間も少なくなってしまったから
スマホでソシャゲをやってる感じですが
ついでに言うと、PCが時々ご機嫌斜めなので、
あまりPCにも負荷かけられないかな~って感じで。

ちなみに、大晦日も元日も仕事があるから
年末の開放日は無理かなぁ(苦笑)とか
この間思ってたとこだったりする。

でも、もし顔出せそうなら
チラッと遊びに行ってみるのも気分転換になっていいかもだね♪


割とツイッターにはちょいちょい顔を出しているので
もしアカウント持っているようなら
適当な記事に返信経由でメッセ書いておいてくれたら
割と早めに対応出来そうな今日この頃です♪

…ブログは、割と放置しちゃってるんで……(=▽=;
カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック