Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/23のツイートまとめ

Riche_wn

冬休み1日目。昨日に引き続き、頭痛。食欲不振、朝食は温めた牛乳2杯。その後約6時間の仕事。吐き気、寒気を我慢して頑張る。帰宅後、コップ1杯ほどの水を飲み、3時間ほど睡眠。吐き気は無くなったけど、頭痛と寒気は継続。水を少し飲んで、コタツに潜ることにした←今ココ
12-23 17:10

この調子だと、メリークルシミマスになりそうな予感(´・ω・)
12-23 17:12

頭痛継続中~だけど、だいぶマシになった♪寝転がりながら思ったんだけど、昔、ジュエルリングってお菓子があってだね、確か赤と緑があったんだけど、自分、どっち派だったっけー?とか、ホントどうでもいい事を考えてた。ちょくちょく買ってた気がするんだけど、どっち派だったっけな~?
12-23 22:54

@Riche_wn どうでもいい話だけど、赤いきつねと緑のたぬきだったら、赤いきつね派(笑)おあげ美味し♪(≧▽≦)b
12-23 22:55

関連記事
[ 2016/12/24 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する