Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/26のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】スタチャ時代の戦友から久しぶりに連絡を貰った☆ミそういえば最近のROどうなってんのかなー?とは思ってたけど、大晦日あたりにちょっと様子でも見に行ってみようかな?最も、元旦も朝7時から仕事だから、ログイン出来ても大晦日23時~の一時間程度だろうけども。
12-26 00:00

@Riche_wn …っていうか、それよか、パッチ当てるの大変そうだなぁ…(笑)っていうか、IDなんだっけ?(爆)←多分、調べれば分かると思うけど
12-26 00:02

冬休み4日目。今日は何だかだるくて、朝遅くまで寝ていたんだけど、さっき卒業袴の衣装合わせに行って来た。普段着ない和装をすると、テンション上がるね♪でも、それが終わるとまたダルダル病〜(´・ω・)
12-26 13:27

@Riche_wn ちなみに、衣装代 ¥40,000着付け、メイク代 ¥17,000の合計 ¥57,000 のところ割引適応で ¥41,000 でってなった♪割引ホントありがたい!(≧∇≦)
12-26 14:34

野上さんっていったら、私の中ではハイジョ(High✕Joker)のイメージが強いんだけど、こういうのもやってますってことで…♪夢100ボイス集 クラウン (cv.野上翔さん) (9:05) https://t.co/hHQxXjiEU8 #sm30306861
12-26 22:42

関連記事
[ 2016/12/27 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する