01/02のツイートまとめ

Riche_wn

おはようございます…。今年の初夢?は、内容は忘れちゃったけど、これだけは覚えてる(==;いも虫こわい!!(‾□‾;
01-02 06:15

なんだか楽しくなくて、楽しい事しようと思っても思い通りにならなくて、そのフラストレーションで周囲に当たり散らしそうになるけどグッとこらえて、部屋に閉じこもって行き場のない気持ちを涙に乗せて放出する。今まではそうやってやり過ごして来たけど、そろそろ限界かもしれないな。
01-02 19:09

この状況を打破するには、きっと、甘やかしてくれるパートナーが必要なんだと思う。こういう時の私は、駄々っ子みたいなものだと思うから、ぎゅっと抱きしめて「どーしたんだ〜?」とか言いながら頭ぽんぽんしてくれたりするような人が理想だろうな。どっかに落ちてないかな〜、そういう人。
01-02 19:15

やっぱり毎日、「嬉しい」とか「楽しい」に溢れた毎日を送りたいから、そういう事を大事にしてくれている人が理想だよね。でも、中々いないんだよね、そういう人。
01-02 19:20

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでと~♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それはともかく、自分もイモ虫を夢に見た……気がする。
怖くはなかったけど、気持ち悪かったなぁ……。

初夢…

あけましておめでとう!
それと、今年もよろしくね!(≧▽≦)ノ

こっちは春から大学生~♪の予定だけど
今までみたいに仕事+学校ってわけにはいかなくなるから
超ビンボーな大学生活を送ることになりそうだけど
自分の時間みたいなものが少しでも増えて
充実してくるといいかな?って思ってる♪

ROやってた時みたく、
なかなか遊んだりつるんだりする事は難しいだろうけど
また何か機会があったら遊んでやってください(笑)


ちなみに、いも虫はね~…。

小学生の時、風邪か何かで学校を休んだ時、
教育テレビの理科の番組で
何かの蛾か蚊か忘れちゃったけど、
あおむしに卵を産みつけて(以下略)…って映像が
あまりに衝撃的すぎて、
それ以来、ダメなんだ~(=▽=;

幼虫系に罪はないんだけどね…(苦笑)
カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック