Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/04のツイートまとめ

Riche_wn

むむぅ〜、とりあえず、精神的不安定状態は一旦回復したかな…?でも、またちょっとした事でスイッチ入りそうに思えるから、ちょっと様子見…。
01-04 22:04

@Riche_wn まぁ、スイッチ入った時は、人に暴言吐いたり、物を壊しまくりたいような衝動におそわれてたからなぁ…。まぁ、それをやったところで相手(または物)が傷つくだけで無駄だと自分に言い聞かせ、踏みとどまらせる理性はあったからまだ良かったんだけどね…
01-04 22:07

@Riche_wn だけど、部屋に閉じこもって布団かぶって、助けて…って悲鳴あげてる自分の心は、何とかケアしてあげないといけない課題だなぁ…。とりあえず、泣きたいだけ泣いて、やり過ごして、気分を変えただけで、根本的解決にはなってていないんだもの…
01-04 22:10

【夢100】この前の福袋ガチャでポイントup王子を満遍なくゲットできたので、こういう編成でイベント進めてます。新王子はスキル発動がちょい遅めなので、割とリド&ティーガのスキルが発動出来るかどうかで3ステージ目の難易度が変わって… https://t.co/GwTUebp29N
01-04 22:21

@Riche_wn 覚え書きだけど、1〜3までで先制攻撃してくるのは、だるまの敵だけで、効果は赤ピース出現率up(ダメージなし)。4ステージのボスは先制攻撃(ダメージなし)でスキルゲージを減少させてくるので、3ステージ目ラストにダグラスさんとかのスキルを使っとくと多少楽かも。
01-04 22:29

@Riche_wn ラスボスの攻撃は何種類かの内のランダム攻撃だけど、封印スキル使ってくることがあるから、スキルはこまめに使っちゃった方がいいかも。ボス戦直後のスキルゲージ減少の事もあるし、各王子のスキルを連携させて倒す戦法には、あまり向いてない気がする。
01-04 22:32

関連記事
[ 2017/01/05 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する