Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/09のツイートまとめ

Riche_wn

風邪が治りませぬ~(ノ_・。)明日から学校なのにな~。頭痛と、くしゃみ鼻水、鼻づまり~、それに加えて微熱かな。多分、その内咳が止まらなくなるパターンにシフトするやつだこれ。
01-09 16:53

ちょっと思い立って、誰得動画みたいな。声だけでどの声優さんか当てることはできる~??夢100ボイス集 番外編 《王子様の声当てクイズっぽいもの》 (25:22) https://t.co/AxIi2OQH4W #sm30397601
01-09 16:56

dアニメストアで今のうちに~と思って、『暗殺教室』の2期と、『神様はじめました』の2期を見たりしたんだけど、どっちもいいお話だったなぁ…(ほろり)
01-09 17:00

そういえばの話、大晦日にちょっとだけRO行ってきたんだわ。無料ログインできる時間帯と、翌日の仕事との兼ね合いで長居は出来ないと思ったから、ポリン島でCR(カートレボリューション)とかして遊んでたんだけど、何でか包丁とか呪い弓と… https://t.co/F9xu79RsQS
01-09 17:08

@Riche_wn 一応書いとくと、バトルモードを練習中で使いこなすところまでいけないまま休止してるから、キャラのレベルが高くても、PL(プレイヤースキル)が一次職並みに落ちてる。毎日コツコツログインできる環境にしてリハビリせんと、まともに狩りも出来んだろうね…(笑)
01-09 17:15

うーん、去年あたりから新作アニメをちょいちょい見てる私から見たら、例の声優ランキングは30代くらいの目線って印象があるかな?10代くらいの子から見たら、納得できない部分もあるんじゃないかなって気もする。まぁ、声優界内でのアンケート結果であのランキングになるのは納得だけど♪
01-09 21:47

@Riche_wn まぁ、視聴者のターゲットをどこに持ってってるかというと、若者より小さい子を持つ親世代とか、うちらみたいなアニメ黄金期世代なんだろな〜。自分が20代くらいの頃から、誰この声優さん?ってアニメが増えて来たけど、その辺りまでの世代かな〜。
01-09 22:03

@Riche_wn ちなみに、その頃、アニメ離れしてたから、2000年あたりからのアニメはめっちゃ疎いし、その頃から出始めた声優さんの名前、ほぼ分かんなかったくらい♪ホント、夢100始めてから、男性声優さんの名前が頭に入ること入ること(笑)しかし女性声優名は壊滅的w
01-09 22:08

関連記事
[ 2017/01/10 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する