Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/16のツイートまとめ

Riche_wn

伝えたい言葉がたくさんあるのに、伝えたい相手は、ここにはいない。そんな時もあるよね〜…。なんか切ないなぁ。
01-16 12:17

…とは言っても、仮に会えたとて、自分の伝えたいこと全てが伝えられるわけでも無いんだよね。相手が最後まで聞いてくれるかも分からないし、100%思ってる通りに伝わるわけでもないし。で、そうやって考えちゃうと、何も言えないんだよね…。
01-16 12:24

何だか色々グダグダ考えててもしゃーないやん、私!思いをなんらか形にするか、気にしないことにするかしないと、他のことにも集中できんがな〜(笑)…とか思ったので、学校から帰ったら、手紙でも書くか〜♪ってさ、それ、本当は10月くらいから思ってるのはナイショね?(爆)
01-16 15:19

絶賛降雪中でも学校は普通にあったよ…。でもね、普通のスピードで歩いててもツルッとしなかったから、個人的にはやり遂げた感♪(*'▽'*)滑って転んだら、悔しいもんね(*^▽^*)
01-16 21:08

#あなたの人生が全50話のドラマだったら第1話「ヴァスティの本屋」第2話「素直にボイス」第3話「赤いきつねに気付けた君のおかげで」第4話「鋼の白井」第5話「蒼井翔太の恐怖」第6話「絵の中のログボ」第7話「イ…https://t.co/wuTNi0kPKtちょw
01-16 22:38

#あなたがよく呟く人名が言わなさそうなこと白井「神様はじめましたにはこだわりたい」悠介「ラスボスはいいぞ」レン「岸尾だいすけが!?」岸尾「リドは適当」たけ「スクショ動画視聴中」https://t.co/1RhInx2TKP岸尾さんに全部持ってかれた感(笑)
01-16 23:36

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に白井と岸尾が住んでいました。 白井は王子へお仕事しに、岸尾は大分へラスボスしに行きました。 岸尾が大分でラスボスをしていると、コップコップと、大きなリドが流れてきまし…https://t.co/ta4yAQ7Xxeこらw
01-16 23:41

関連記事
[ 2017/01/17 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する