01/18のツイートまとめ

Riche_wn

ああああ~…自分、ヘタレだぁ~…。こんなんじゃ、何も変わらないし、始まらないな(=▽=;
01-18 14:26

本気で人に何かを伝えたい時って、一方的に何かを伝えるんじゃなくて、相手の反応を見ながら伝えたいのが本音だなぁ。
01-18 14:27

でも、会えない相手に何か伝えたいんだったら、例え手紙でもなんでも形にしないことには何にもならないし、むぅぅ。…ちなみに、面と向かった時に思いのたけをきちんと全部伝えられるか?といえばそれも自信ない…(=▽=;たぶん、まごまごして終わる…あぁ……。
01-18 14:31

会えない相手に気持ちを伝えるには、自分の性格だったら、文章にまとめる手紙スタイルがもっとも良い形ということになるだろうか…。でも、本当はまごまごしている自分も含めて伝えるのがもっとも気持ちが伝わる気もしてる…。相手によるだろうけどね。
01-18 14:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック