01/19のツイートまとめ

Riche_wn

RT @FishIsland2_JP: 【キャンペーン対象】フィッシュアイランド2のハネルを演じてくれた赤羽根健治さん(@kenji__akabane )へインタビュー!このツイートをRTした方から抽選でサイン色紙をプレゼント! #フィッシュ2 #フィッシュ2_赤羽根健治 ht…
01-19 17:09

くしゃみ鼻水〜🤧
01-19 21:08

うぅ…。やっぱり、何度読み返しても、何故テディが担任の先生に亡くなった自分の母親の遺品と思われる香水とブレスレットをクリスマスプレゼントとして送ったのかが分からなかった。だからなのか、それを受けた先生が、何故神に祈った(懺悔した?)のかも分からんかった(/ _ ; )
01-19 21:41

@Riche_wn やっぱ自分、国語の読解力、足らんのかな…。役者(声優)志望の頃、そういう勉強した時に、文字に書かれていない部分もキャラのセリフや行動から想像して、芝居するってようなことをやったんだけど、何度読み返しても、繋がらなかったんだよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
01-19 21:45

@Riche_wn 物語を読むのは楽しいけど、理解できないのは、なんか辛いな…(。-_-。)
01-19 21:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック