01/20のツイートまとめ

Riche_wn

【夢100】かっぺーちゃんのイベントは、ボスが超面倒くさくてやる気微妙なところもあったんだけど、頑張ってみたよー。イベントお昼までだし、ここらで終わりにしとく〜♪あ、そういえば昨日、650日ボーナス貰いました♪ https://t.co/tyLEokCi0G
01-20 09:03

パソコンで作業しようとしてたのに脱線して、システム音いじって遊んでしまった人(〃ω〃)これだから作業が捗らない(*'▽'*)
01-20 13:20

なんか悩み事が吹っ切れそうな予感♪まだ不完全だけど、大分気持ち持ち直してきた!(≧∇≦)…ただ、現在お腹痛くてトイレにお籠り中という情けない状態ですがww
01-20 23:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック