01/21のツイートまとめ

Riche_wn

そういえばの話だけど、今度ポケットランドで夢100コラボイベントあるみたい〜。今度は誰が出て来るかわかんないけど、そろそろ宝石組関連の衣装とか出て来るといいなぁ♪(笑) #夢100 #ポケットランド
01-21 00:44

@Riche_wn あ、一応ソース貼っとこう。 https://t.co/tCktuhi9xa
01-21 00:44

何気にFFRK。FF9って通しで1回しかプレイした事がなくて、ストーリーは忘れてしまったけど、キャラは割と好き♪なんかビビがガチャ武器の関係で必殺技に恵まれているので、記憶結晶Ⅱ手に入れたいなぁ…。 https://t.co/zdcicgq84F
01-21 21:52

@Riche_wn その後。ちょっと失敗したけど、記憶結晶手に入れて、その後、出直して、マスター報酬貰ってきた。このイベントは、ここまででいいかな〜♪ https://t.co/5WVtXy5frJ
01-21 23:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック