01/25のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベント・星光るランウェイ。例によって、黄色PTで強行突破しながら頑張ってます♪スキルである程度の火力が得られるなら、属性関係なくスコチャレメンツで戦うのが手っ取り早いわ、このイベント♪ちなみに、いばらは… https://t.co/9jhSOT22Ei
01-25 07:08

@Riche_wn 注意しないといけないとしたら、スコチャレよりフィーバーゲージが溜まりにくいとかそういうので、スコチャレのように上手くいかない場合があるから、フィーバー時にガシガシ消すスタイルの場合、やりにくいかもね。フィーバーしていない時にどう戦うか考えないといかんかも。
01-25 07:14

夢100いばらイベント覚え書き。≪カストルさんの場合≫バトル開始時、通常攻撃。で、1ターン目最後の攻撃も通常攻撃かな。なので、バトル開始時に受けたダメージに耐えられるくらいのHPを確保していないといけないから、1ター… https://t.co/VaMGneNrrq
01-25 10:23

@Riche_wn まだ検証してないけど、モルタさんの時は、2ターン目ラストがHP割合ダメージだったので、今回も…?もしそうだったら、2ターン目は回復いらなくなるかもしれないけど、要検証だねぇ。
01-25 10:25

アイコンを[夢100キュートフレーム]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/0jWfum0M5t
01-25 11:24

今日、お給料日…かな?あれ、28日に代わるのって今年からだっけ?4月からだっけ??それよか、1月末までに15000円、大学生協に振り込まにゃ~だった…。うーん、15000円かぁ。厳しいのぅ~。
01-25 11:27

@naginagi_yume 凪さん、こんにちは~♪いばら解放おめでとうございます!しばらくワーネバ離れしてた関係で、別アカからのフォロー保留しちゃっててすみません(汗)代わりに夢100アカをこっそりフォローさせていただいちゃいましたが改めてよろしくお願いします♪
01-25 14:10

夢100いばらイベント覚え書き〜♪バトル開始時のダメージを確実に回復すべくペコを導入。で、1ターン目は軽くジャブをして、2ターン目にフィーバー利用の本気攻撃で倒せない展開になってきた〜(・ω・`) https://t.co/5eM1hqUoV0
01-25 14:16

@Riche_wn で、カストルのHPが減ってくると、スキルゲージを下げる攻撃をしてくるので厄介。けど、ゲージの回復を待ってフィーバーでトドメを刺そうとすると、4ターン終了時に詰むから、工夫が必要そうね。 https://t.co/npo2h1ENqL
01-25 14:18

@Riche_wn なので、2ターン目のフィーバー攻撃を少し加減(軽く)して、敵HP減少によるスキルゲージ減少技が来ないようにしておいて、4ターン終了までに本気のフィーバー攻撃を仕掛けてトドメを刺しに行く形がベストかな??
01-25 14:21

夢100いばらイベントちょいメモお助け派遣メンバーは、こんな感じにしてたり。ちなみにあまごいサキアはリーダーにしてる関係で入れてるけど、それがなかったら違う王子にしてたかも?っていうか、月ティーガが割と優秀!( ´ ▽… https://t.co/eCFwF8r96c
01-25 14:51

@Riche_wn もとい、HP減ってなくてもスキルゲージ減らしてくるから、攻撃体制整えて待ち伏せする戦法がいいかもしれないね。 https://t.co/NeMSsaC7q7
01-25 15:28

夢100めも・カストルLv241ターン目各自スキル使用でざっくり攻撃2ターン目フィーバー突入後、本格攻撃…続く〜 https://t.co/PwZbFHpAJr
01-25 23:40

@Riche_wn あ、2ターン目に総攻撃した後、サキア↓チェシャ猫↓文壇ミヤ↓サキア上記の順で、あらかじめスキル使用しておく〜3ターン目黄色ピースを消せるだけ消す。ターン終了までにHP回復(リド… https://t.co/XZztXcQnUi
01-25 23:48

@Riche_wn 4ターン目ここで終わらせないと詰んじゃうので注意(>_<)ここのターンのダメージきついねん…。フィーバーを待って総攻撃٩( ᐛ )و以上! https://t.co/TLPiJKL1z2
01-25 23:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック