Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/26のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベント・ミドリノマモノこっちはHPさえ何とか出来れば、まだ普通にいけそう〜♪ハート次第かな〜 https://t.co/XUrsrAtpUq
01-26 00:03

ちょっ、さいごの一撃ボーナス!?(OvO) https://t.co/ROZZ5icpDb
01-26 01:06

@Riche_wn ……ふっ(。-∀-) https://t.co/iJclDbVcne
01-26 01:10

今夜はもう寝ないと〜(・ω・`)っていうか、王子魔モノ40体は無理かもしれん…(。-∀-)そろそろ攻撃力3倍の出番かな??っていうかめざめのコイン…∑(゚Д゚) https://t.co/9SoM2Y9woc
01-26 01:35

夢100いばらイベント・メモ攻撃力3倍はホント頼もしい(*^▽^*)あと、ドライさんの声優さん変更になっちゃうのはちょっとショックだなぁ…。色々お世話になっただけに(。-_-。) https://t.co/amtXkeKBsc
01-26 13:10

夢100いばらメモLv30カストルの通常攻撃は6270。途中、攻撃力upになった場合、ダメージは7524。後半になるにつれ、HP確保が課題になってくるなぁ…。 https://t.co/bEX0pKPvyL
01-26 15:13

@Riche_wn とりあえずHPの底上げをしないとなので、微熱アイス・リド投入〜♪…文壇ミヤのHP https://t.co/GucrVbCi67
01-26 15:23

@Riche_wn 途中送信してもうた〜♪文壇ミヤのHP10%up込みでギリギリセーフな感じだなぁ。そうなると、チェシャ猫を外して、リーダーに消去極大、なおかつHPupの人をつれて来ないとかな〜??
01-26 15:25

@Riche_wn うちにいる黄色さんのHPざざっと晒し〜♪(*'▽'*)黄色の皆さん、HP低めなんだよなぁ…(。-∀-)とりあえず、次リーダーは、ヘラクレスあたりが無難かな?? https://t.co/x62EHa6ySs
01-26 15:30

夢100いばらメモ・カストルLv31ヘラクレスリーダーPT、思ったより安定するね♪HPみかなり増えるし、しばらくこれで行ってみようか♪ https://t.co/uUfBy1BUEH
01-26 16:10

関連記事
[ 2017/01/27 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する