01/27のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベント・メモカストルLv36ここからセリフ変わったなぁ。 https://t.co/ItMVtapGQn
01-27 01:05

@Riche_wn 続き〜ドジらなければ、まだまだ倒せそうなので40体目指して頑張ります〜(≧∇≦)敵攻撃のダメージ値は、攻略の参考にどうぞ〜♪ https://t.co/Z468Zb32Ua
01-27 01:08

≪夢100いばらイベント・メモ≫現在のところ、ミドリノマモノLv75まで討伐済今の所、ドジさえしなければ3倍にしなくてもいけそう。 https://t.co/sVoOGzkFz8
01-27 01:13

《夢100いばらイベント・メモ》現在のところ、グランディコインLv6まで討伐済これは敵HPが高いから、3倍にしないと面倒かなー。たまにしか出ないからある意味助かるけど♪ https://t.co/i1L7JwSnC8
01-27 01:19

《ポケットランド おしごとイベント》ちょこっとやってみたんだけど、シチュー(?)がー!各商人さん、シチューを〜!(>_<)ってくらいシチュー(?)が足りない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/2lc08zFK2A
01-27 15:38

夢100いばらイベント・メモめざめのコインが大分貯まってきました…(。-∀-)Lv40カストルが出てきたんだけど、充電微妙だし、戦うのは家に着いてからにしよう。 https://t.co/B4Q8MjZQ4w
01-27 22:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック