01/28のツイートまとめ

Riche_wn

とりあえず、戦ってみた記録〜。 #夢100【夢100】王子魔モノ カストル Lv40 と戦ってみた記録 (4:48) https://t.co/P6cVgbsPAl #sm30515245
01-28 00:09

夢100いばらイベント・メモミドリノマモノの方は、85体までいったよー https://t.co/Efkrq7TJGk
01-28 00:28

「あと1ピースなんだっ!(>_<)」って時に、いいところに爆弾置いてくれるドローレさん(笑)実は、割とあるんだよね、こういうこと。他所ではどうなのかな〜?? #夢100 https://t.co/9lwX57c2Cf
01-28 06:35

あれ〜?何でヘラクレス、攻撃力upしてるのかな…?( ・∇・)とか思ったけど、この後、うわぁぁぁ!こんなところに普段使いPTで来てどーすんだよぉぉ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってなった(笑)粘ったけど… https://t.co/VCwNSjI8Ww
01-28 06:59

@Riche_wn ちなみにその魔モノは、別PTで美味しくいただきました( ・∇・) https://t.co/6PbqtD1Ws5
01-28 07:01

ポケランの方は、やっとこ親密度が5になったところ。っていうか、シチューが足らん!(*'▽'*) https://t.co/lWb44ecig5
01-28 07:22

いまのとこ、こんな感じないばらイベント。 https://t.co/vdyy6Rajjw
01-28 10:31

《夢100いばらイベント》ちょいメモグランディのLv8はHPが高いから面倒臭いけど、それ以前にHPが足りなくなったから、今度から対カストルと同じ編成で行こうっと。 https://t.co/K5bvHuofmX
01-28 14:48

クリスタルの回復待ちで、プリンスガチャしてみました。っていうか、最近じゅりちゃんと会うこと、多い気がする〜??でも、なんていうか、オチがないというか、中途半端な気分だわ〜♪ https://t.co/WUP41lysDP
01-28 14:54

とりあえずノーマル魔モノはノルマ達成。カストルはあと4人分?かな。グランディは、正直どうでもいいけど、あと2つ〜。 https://t.co/o1W1TqQQV7
01-28 14:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック