Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/03のツイートまとめ

Riche_wn

@yume100prince わぁ♪蒼井くんも来るんですね(≧∇≦)あとは、岸尾さんが来てくれれば、すっごく面白いステージになりそうですよね♪(*´∇`*)行けるかどうか何とも言えないですが、今後の追加情報が楽しみです(*^▽^*)
02-03 14:54

定時制に通うようになって、いろんな意味で世界が広がってるわけだけど、その反面、時間が足りないと思えることが増えてる現実。今はスマホ時代で、スマホからいろんな人とつながる時代だけど、だからこそ、常にリアルタイムにしておかないといけないような窮屈さもあって、複雑な今日この頃かな?
02-03 21:35

でも、新しい友人が増えることは嬉しいし、もっといろんな人と繋がりたいって気持ちは大きい♪でも、たくさんの友人とコンタクトを満足に取れるほどのゆとりがなくって…(。-_-。)結構周りみんなLINEとかツイッターで沢山おしゃべりとかしてるけど、すごいなって思う。うん、本当に。
02-03 21:40

とりあえず大学行くまでは、自分の時間をまず最優先かなぁ?朝6時起きでバイト↓学校後は22〜23時帰りだしね昼間2時間くらい遊べる時間があるにしても、自分のことで手一杯な部分も多いからなぁ(ノ_<)まぁ、自分がトロくさいというか、どんくさいだけかもしれんけど…苦笑
02-03 21:47

@Arisa8112 ありささん、初めまして♪(*^◯^*)フォロー&夢100フレンド申請ありがとうございます♪ただ、今ちょっと迷っててフォロバを保留しちゃってます、ごめんなさい(汗)中々時間が取れなくて、話し相手になれるか分からないし、迷惑になっちゃうって思ってて…
02-03 21:55

@Arisa8112 それを聞いて安心しました♪(*´꒳`*) 改めて、よろしくお願いします(*^▽^*)
02-03 23:10

@Arisa8112 はいです♪お互い頑張りましょうね!(≧∇≦)…でも、今回のイベントは、ちょっとモチベが…(笑)
02-03 23:35

ふと思い出したんだけど、11月の時のCDの歌詞にこれからも、僕達の傍に居てくれる?ってサイくんのセリフがあるんだけど、あれは反則なくらいグッと来るよね〜(*´∇`*)ちなみに、今回のイベントは赤紫パーティで。ハートが出… https://t.co/MHbbcx8SyA
02-03 23:45

@Arisa8112 うち、割と宝石の国好きなんですが、キースさんがちょっぴり苦手で(笑)あとはバトルメンバーによっても、モチベーション変動しちゃいますね〜。今回は赤と紫で組むのが無難そうな感じだけど、今度ティーガでも入れて行ってみようかな…。
02-03 23:48

関連記事
[ 2017/02/04 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する