02/05のツイートまとめ

Riche_wn

うう〜、おなかが〜、おなかが〜!多分しばらくグルグルゴロゴロしてそうです…(;ω;)それはそうと、今やってる夢100のイベントだけど、やる気がないなりに頑張ってます♪その内、イベガチャ回さないとね。 https://t.co/lL3GKIEYaB
02-05 14:41

動画のインスピレーションが湧いたので、後で動画作りをやろう。お腹痛いけどね(笑)っていうか、雪降ってるなー。手が冷たいな〜(つД`)
02-05 14:44

夢100もしもシリーズ♪この5人を集結させたら、\サティスファイッ/ってやってくれるかしら…?(笑)↑分かる人にしか分からないネタのようなものです♪ https://t.co/aahG6QpSfA
02-05 16:45

いつもはゲーム内ボイス集的なものが多いけど、今度の動画のテーマは音楽系の予定。素材は新しいものを中心にネットで集めようと思ったけど、手持ちで使えそうな古い素材も使おうかなと。まぁ最近はiTunesでDLしちゃうしCD… https://t.co/SXq3WxV1Rj
02-05 18:08

@Riche_wn ちなみに、昔(?)は発売日にCDを買いに行くとかじゃなくて、月に1度とかアニメイトまで電車で行って、何枚かCDを買いあさってきたり、ブックオフで掘り出し物がないか探したりしてたっけ。今はアマゾンとかあるし、そういうとこ行かなくなったなぁ。
02-05 18:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック