02/06のツイートまとめ

Riche_wn

今日はこのくらいにして寝ようかな。動画の制作状況としては、基盤部分が1/3くらい出来た感じかな。基盤部分が完成したら、UPしてもかまわない感じだけど、個人的にはもう一手間を加えたいと思っているから、それも踏まえての進行状況って考えると、完成度は10%いくかいかないかかな?
02-06 00:56

@Riche_wn でも、個人的に心配なのは、今回色んな楽曲を使用する方向の動画なので、例え販促に役立てば~!とか自分が思ったとしても、著作権的にはアウトなんだよね~。そういうのも踏まえて、手を加えて作りこんでも、それが日の目をみなければ無駄になるって考えると、う~ん…。
02-06 00:59

@Riche_wn まぁ、とにかく、自分が作りたいと思った作品、一応形にしてみるべ♪と思って、ひとまず続けてみることにする。まぁ、消されても文句を言える立場じゃないから、その時はその時かな?
02-06 01:02

うん、完全に風邪もらったな、これ。<ただいまの症状>・頭痛・喉が痛い・時々せき・熱が出そうな予感でも週末、仕事以外では特に出歩いてないんだけどな〜、おかしいな〜??
02-06 15:18

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック