02/08のツイートまとめ

Riche_wn

やっと熱は引いたかな♪といったところ。その代わり、咳がひどい…(==;ちなみに余談。インフルの時に、手足が筋肉痛のように痛くなったんだけど、貼るカイロを痛みを感じるところの肌着に貼りつけておいたら、なんとなく痛みが気にならなくなった気がする。温めるのは効果ありかも♪
02-08 13:57

@Riche_wn インフルの時にっていうか、現状まだインフルなんだろうけどさ(笑)あとあんまり気にしてないんだけど、多分のども結構やられてるんだろうなぁと思う。今はたんがめっちゃ絡んでるのでコーティング(?)されてて気が付きにくいんだろうけど、はがれたら多分痛みを感じそう。
02-08 14:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック