02/09のツイートまとめ

Riche_wn

うーんうーん、喉の痛みと咳がちょっとひどいなぁ。でもインフルが原因なんで、仕事行かなきゃとか、学校行かなきゃとか無いので、家で咳し放題なのは、精神的には楽♪ヽ(´▽`)/
02-09 09:35

地味に作業用で使えそうな…?ちょっとワケあり短期upです♪(インフル中に何やってんだ、自分w) #夢100夢100カラオケ大会 ~もしも、王子たちがカラオケに行ったら…~ (62:25) https://t.co/0VjVMPvUdY #sm30597440
02-09 11:23

@Riche_wn まだなんとも分かんないけど、今のところ大丈夫そうだったら大丈夫かな?完成に向けて、作業進めちゃおうかなと。っていうか、地味に大変なのよ?(笑) https://t.co/OFTWnI8W0u
02-09 15:31

動画制作の仕上げは、ウィルさんの歌まで終了っと。まだまだ先は長いなー。…それにしても、某鎮魂歌はサイくんよりミチル寄りかと思ってネタで入れたのはいいものの、歌詞が付くと一気に(ミチルへの)罰ゲーム感が半端なくて、いたたまれ… https://t.co/xuTukLss74
02-09 18:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック