02/10のツイートまとめ

Riche_wn

とりあえずキタコレのとこまで終わったから、やっとこ半分くらいかなぁ?そんなんで夜更かししてたら咳も治りませんな♪(苦笑)とりあえず、今夜は寝て、起きてから一日かけてさっさと終わらせてしまおう。じゃないと、テスト勉強ががが…。ただでさえ学校休んでるのにぃ(ノ_・。)
02-10 01:15

ていうか、DL販売で買った音楽って、歌詞テキストで付いてくるところもあった気もしたけど、大半は無いもんね?(確か)パート分けがある歌は別として、ソロ曲は歌詞入力大変にゃ~。けど、声優業界も割といい歌が多いと思っているので、動画の曲を選考する時、結構楽しかったなぁ♪
02-10 01:23

む~、おそ松さんのアレって、歌詞掲載サイトによって割とみんなバラバラで…(苦笑)あれかな、じゃすだっく?ついてるサイトの歌詞が一番信憑性高いんだろうな…??
02-10 11:21

@Riche_wn それをいうならじゃすらっく…onz
02-10 11:55

変換→『加藤!!』 に吹いた文字打ち中のひとコマ。うん、どーでもいい話でごめんね…(=▽=; https://t.co/eyuoEJhSc3
02-10 16:36

むー、動画の方は、声優さんの名前入れをやれば一応終了かな?余計なところをなるべくいじらずに声優さんの名前を入れるとして、人数多いところで仮テストしてこんな感じかな?動画全編での統一感を考えて、みんな小さい文字で入れておこう… https://t.co/TlEW2Iwyyv
02-10 22:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック