02/11のツイートまとめ

Riche_wn

動画制作、あとはファイル保存してエンコすればupできるとこまで進んだ〜!(≧∇≦)中間の時元ファイルが2GBだったけど、今回はオプションが増えたから、容量跳ね上がるだろうな…。最終的な圧縮でどのくらいの容量に出来るかが勝負かね。
02-11 01:57

むー、これでいいかと思っても、もう少しここをいじってみようかな?とか欲が出てしまったりするといたちごっこだなぁ。一応、今、動画書き出ししてるのが自分の理想にピタッとくれば、それでエンコをかけて、お昼頃upってところかな?よーし、もうひとがんばり♪(>▽<)b
02-11 07:06

@Riche_wn …ってエンコかけてる最中に、余計なこと閃いてしまったぁぁ。とりあえず今やってるエンコが終わったら、もっかい編集しなおして書き出し→エンコだなぁ…(苦笑)
02-11 08:12

なんかエンコして確認するたんび、直したい個所が出てくること、出てくること(笑)なので、字幕ざっくり見直して、細かいとこ微調整して、これでもうおしまい!って決めて、現在動画書き出し中。出来上がった後、微調整したところがやっぱ微妙だーってなったら泣くけどどうなるかね?
02-11 10:36

とりあえず、書き出し&エンコが順調に行って、upは昼食前か昼食後ってとこかな?大きなトラブルが発生したら、遅れるだろうけども。
02-11 10:37

@Riche_wn あああ〜、一度拘るととことん突き詰めたいタイプだな、私。ちょっと直すか気にしててほっといたやつ、やっぱ直すことにしよう!(>_<)
02-11 11:09

おっ…、ちょっと急展開(=▽=;これは…、挑むべきか?どうするべきか…???
02-11 11:58

うーむ。東京のイベントに行きたいけど、お金がないのも現実なんだよねー。学生兼社会人ってのも、こう見えて大変なんよ??
02-11 17:03

さぁって、もうひと頑張りしてきますかー!
02-11 17:04

完成版できたー♪(≧▽≦)実は、完成してから通しでまだみれていないので、チェックしながらみなきゃ…。夢100カラオケパーティ♪~もしも王子たちがカラオケに行ったら~ (64:20) https://t.co/McXCC2UBqi #sm30613663
02-11 20:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック