Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/12のツイートまとめ

Riche_wn

昨日から頭痛くて、きっと動画制作の仕上げで無理してたからだろうなーと思ってたんだけど、それ以前に、昨日のお昼ご飯の後、水は飲んでたけどご飯食べてなかったと思いまして…。さっき食べようと思ったら、豚汁1杯だけで気持ち悪くなったので、みかんを食べつつ様子見…_(:3」z)_
02-12 12:25

そういえばもらったガチャチケでいいエフェクトが出たので、これで出遅れてるイベント頑張れる♪と思ったら、サキアどん。 https://t.co/jHZ4phMcwc
02-12 12:29

今、愛の日がどうので盛り上がってる夢100ですが、自分はやっぱこの3人とつるんでるのが楽しいみたいです♪…これ余談だけど、最近見てない人ですでにボイスついてる王子は、近々出て来る…のかな??とりあえず今金欠気味なので、この… https://t.co/niM9JNyNpD
02-12 18:23

動画制作だの頭痛だので出遅れた夢100のイベント、フレンドさんたちの力(砕牙さんとかドライさんとか)の力を借りつつ、目標である覚醒妖精6体ゲットするとこまでやってきたー。今回完凸は諦めてるから、あとは気まぐれ参加かな〜??… https://t.co/RrKv5STA5Y
02-12 23:45

関連記事
[ 2017/02/13 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する