Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/15のツイートまとめ

Riche_wn

さて、今日からテストなのですが……どうかなぁ〜?(爆)
02-15 15:15

@maxiena56 進路決まってるからね。下手にコケられないけど、及第点取ってればOKって感じもある♪ちなみに、今日2教科やってきたけど、片方はそこそこ大丈夫そうで、もう一個が史上最低点の予感w
02-15 19:32

っていうかいつも割と楽な教科のテストのレベルがめっちゃ上がってたんだよね。おそらく平均点が下がると思うから、赤点にはならないと思うけど、半分出来てればいい方な悲惨な出来でしたわ(・ω・)事前に勉強したとこ出たんだけど、全然頭に入ってないっていうのが切ない(´・ω・`)
02-15 19:37

@Riche_wn 年は取りたくないのぉ〜。
02-15 19:38

関連記事
[ 2017/02/16 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する