Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/16のツイートまとめ

Riche_wn

テスト2日目、終了〜。ちょっとこんがらがって出てこないところがあったけど、それなりには出来た方かな??っていうか、やっぱ自分、理数系だわ…(*´-`)
02-16 19:28

@maxiena56 あら♪じゃあ、大学行って、勉強に困ったら、声かけよう!(笑)自分も頑張れば4年後(爆)に社会福祉士だ♪(≧∇≦)
02-16 19:31

@maxiena56 今はどこも介護士不足だろうからねぇ。とにかく、身体はお大事に~??こっちは、4年大学の福祉系心理コースだけど、将来どうなるかねぇ…。就職口あるといいけどな~♪
02-16 23:07

@maxiena56 コースによっては介護以外とれる大学だけど、うちは心理やりたいからなぁ…。っていうか、ただでさえ物忘れひどいのに今から講師目指すのは厳しいにゃー♪
02-16 23:17

@maxiena56 へ?(笑)うちの学科は、基本社会福祉士を目指す方向で、コースが5つあるんよ。精神保健福祉士を目指すコースを選べば、福祉士2種類とれるだろうけど、自分はそっち行かないで心理学行く感じ。大学院行くお金ないから無理だろうけど、臨床心理士志望~。
02-16 23:24

さて…、明日もテストあるのに余裕ぶっこいてしまったけど、今夜はもう寝よう。
02-16 23:26

関連記事
[ 2017/02/17 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する