Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/17のツイートまとめ

Riche_wn

テスト勉強が終わらんwLESSON8、全然おさらいしてませんがなww
02-17 15:26

@maxiena56 いい意味でか悪い意味でかどうかは分からないけど、個人的には大学行ってるってだけでも凄いと思うけどね?その道のエキスパートになろうとか意欲を持って挑めてるならいいんじゃない?
02-17 15:28

@Riche_wn 卒業に直結してる数学の方は、基本のおさらいはなんとか一通りやったけど、ちゃんと問題に対応できるかどうかで変わってくる感じ。解き方とか手順さえ間違わなければ、多分なんとかなる??あー、でも慌てると計算トチるからなぁ。3×3=27とか(笑)←それ3乗w
02-17 15:32

今日のテストも無事終わり〜。それなりに頑張れたからいいや♪後は月曜のテストに備えて勉強せんとねー。
02-17 19:32

関連記事
[ 2017/02/18 04:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する