Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/18のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 ん~、まぁ、基本的には最低限の収入があれば、生活はできるからねぇ。自分もうん年前までそういう生活してたし♪けど、今のままでいいのかな?とかこういうことがしたい!とか、何か思うことがあったときに、少しでも何かが変われたらいいんちゃう??
02-18 17:10

うーん、テスト疲れなのか、いまいち調子悪くて午後からお昼寝してたけど、頭痛いな~。今日は、勉強しないで遊ぶかなぁ。
02-18 17:11

んー、最終話12人分読めれば、10連ガチャ出来るかな??いつも時間なくて中々見れないけど、たまにはストーリーでも読もうかね。 https://t.co/aQN6EyGY79
02-18 17:15

やだw歓迎パーティーが100件こえてるわww黒執事恐るべし! https://t.co/sDE0TfEKUt
02-18 19:42

最終話をいくつか読んで、10連ガチャして来た♪★4のが2人きたよー!あと、歓迎パーティーもやっつけて来たけど、頭痛いので、今日はもう寝る>_< https://t.co/wHGde6uZKe
02-18 22:12

関連記事
[ 2017/02/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する