Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/20のツイートまとめ

Riche_wn

テスト最終日〜。とりあえず、無事に終わるといいな。まぁ、土日に勉強頑張るつもりが、頭痛でそれどころじゃなかったんで、今日ひたすら詰め込んできたんだけど、色々こぼれ落ちてそうなので…( ̄▽ ̄;)
02-20 15:19

@Arisa8112 おおおー♪頑張ってますね〜!(≧∇≦)うちは今のところドロップ1人で、出遅れた分、まずポイント稼ぐために⑧に篭り中♪その間にいっぱい葬儀屋さん出るといいなぁ(*^▽^*)
02-20 23:30

テストが終わったので、夢100黒執事イベントは、今日から本格参戦です♪とりあえずポイント重視で⑧をウロウロしてるけど、葬儀屋さん1人ドロップしたよー♪ただ、ポイント貯めるのはいいけど、プレボの中身が溢れそうー(>_<)… https://t.co/HEjznnbFIx
02-20 23:35

@Arisa8112 葬儀屋さん覚醒おめでとうです!(≧∇≦)覚醒すると、チラッと目が見えるんですね♪(*^▽^*)うちはまだ育成まで手が回りそうにないけど、参考にしよっと♪
02-20 23:39

どうでもいい余談。多分たまたまの気のせいだと思うんだけど、うちのアワード太陽リドさんは、HPがピンチの時にスキルを使うと、ハートを連れてきてくれる傾向がある…♪だから、そのハートはリドの気持ちなんだろうな♪とか思って微笑ましい気分になるんだけど、よそではどうなのかな〜?
02-20 23:47

@Arisa8112 実はアニメ見たことなくて、今回のコラボがお初な感じですが、葬儀屋さんの瞳が見れるって、超レアなんですね!(≧∇≦)こうなると、月覚醒の方も気になるところ♪覚醒妖精ゲット目指して頑張らにゃですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02-20 23:51

関連記事
[ 2017/02/21 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する