Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/21のツイートまとめ

Riche_wn

@Arisa8112 いやぁ…♪なんだか怖そうな感じがしたので、今まで見ずに避けちゃってたような感じで(苦笑)黒執事の世界は、面白い言葉ちょいちょいありますね。「イエス、マイロード」(だったかな?)とか♪
02-21 14:19

@naginagi_yume 凪さんこんにちはー!ロナルド×2、フレ→セバスチャンが固定前提での虹パで、なおかつHPの安定が欲しい感じです〜?今回ボスがちょっと面倒くさいタイプなので虹はやりづらい感じがしますね…(>_<)ちなみにうちは黄色で行っちゃってますが(苦笑)
02-21 15:20

ひびわた狙ってたのに、出なかったよぉぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/tC5s6za0f0
02-21 15:42

出先でダウンロードとかやめてwちょっと普段使いPTをメイン設定に切り替えたかっただけなんだけどな♪なので家に帰ったら、リド突っついときます(笑) https://t.co/6NvJ4a1ML9
02-21 15:46

関連記事
[ 2017/02/22 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する