Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/22のツイートまとめ

Riche_wn

@Arisa8112 マイロードはイベントシナリオで見かけたけど、ボイス付きで聞いたらきっとカッコいいんだろうなぁ(≧∇≦)グロシーンはちょっと心配だけど、春休みにちょっとアニメ見てみようかな…。
02-22 14:30

@naginagi_yume 黄色はHP低めのキャラが多いんだけど、ロナルドのおかげでHPも攻撃力も回復力も上がってくれるので、割と何とかなる印象かな。ボスが使ってくる色出現をこっちで黄色に塗り替えれば、黄色キャラが戦いやすく… https://t.co/nZ7V5gDYR0
02-22 14:37

バイトが長引いて2倍タイム終わっちゃったけど、ちょっと実験しに⑧に行ったら、葬儀屋さん落ちたよ♪ちなみに⑧のボスは、色出現スキルの後に痛めの攻撃をしてくるからちょっと怖いけど、毎ターン攻撃な感じじゃないから、2ターンくらいの間… https://t.co/pSIWasDx9c
02-22 14:46

@Riche_wn ロナルドでポイントupを目指す場合、ロナルドで黄色ピースを増やせるのはもちろん、リッツとかイベントミチルで黄色出現を上げることで、スキルゲージのたまり具合も安定して回復も使いやすくなる♪ペコがいればまず死な… https://t.co/6ZM6tIVg6O
02-22 14:51

テスト返しな今日この頃だけど、今のところ平均95点ってところかな?今回割と高得点とってる人が多いらしいけど、私は自己平均90点を切らなければいいと思ってる感じ。
02-22 20:38

関連記事
[ 2017/02/23 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する