Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/24のツイートまとめ

Riche_wn

ふぃ~♪ところどころ観てもよく分からなかったアニメも、一挙で頭から観ると新たな発見があったり、わからなかった謎が解けたりしてすごくいいね~♪…ただまぁ、ちょっと頭痛いから、明日は死んでそう(=▽=;
02-24 00:13

今日は学校行かなくていい日だったから、ショッピングに出かけたわけですが、時刻表事前に調べとけば良かったな…。寒い風の吹く中、あと20分待ち(笑)
02-24 18:36

自分ってさ、手先めちゃくちゃ不器用なんだなって、思い知らされましたわ(笑)
02-24 21:58

関連記事
[ 2017/02/25 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
アニメの話でてるからちょいと小耳に。

アイマスのsideM、アニメ化するらしいっすよ。
赤羽根Pさんの声が聞けるよ~。
[ 2017/02/26 03:17 ] [ 編集 ]
アニメ化の話
すーさん、ご無沙汰♪(≧▽≦)ノ

学期末テストが終わって、
特に何も言われてないから、
無事に高校卒業確定とみた(笑)

春から大学生だよん♪

さてさて、
sideMがアニメ化するって話は
ツイッターとかでチラチラ見かけてたけど
最近315プロとちょっと疎遠になってたから
「ふーん」ってくらいにしか思ってなかったけど、
765プロと何らかの絡みがあるんだったら、観なくてはっ!(笑)

とかそんな事を思ったりしたわけだけど、
とにかく、情報ありがとね!(≧▽≦)b
[ 2017/02/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する