Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/03のツイートまとめ

Riche_wn

≪太陽と月のパレード≫パレードコイン⑧黄色はジャマされることが無いので、非常に楽だけど、コインup特典なし。フレンドに白葉さんを呼ぶとめっちゃ楽しいけど、ボス倒すのが非常に時間かかる。とりあえずは、フレンドさんの顔ぶ… https://t.co/mHpbnMmk8O
03-03 14:11

@Riche_wn 多分虹じゃ無い方がいいと思うんだけど、まだ模索中かな。紫単色パーティで一回突っ込んだ時、割とあっさり死んだので、赤の単色パーティもどうかなー?と思ってる。単色にしない時点で、アヴィは私的にはパーティに入れる気は無いけど、どんなもんかね〜?後で試そうかな
03-03 14:15

もくもく出てるアレは水蒸気らしいんだけど、一応火山だからなぁ。自分が生きてるうちに噴火しないといいんだけど(笑) https://t.co/RB2eWbrt5t
03-03 16:06

白葉さんのリーダースキルで、リドのスキルが化けた(笑)これ、グレ兄の太陽、月、通常とかと一緒に行ったら、強化爆弾だらけになるやつ?(爆) https://t.co/1sSMi2VFqn
03-03 21:17

関連記事
[ 2017/03/04 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する