Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/08のツイートまとめ

Riche_wn

いやー、なんとなく気ぜわしくて。パソコン立ち上げて何かやってると時間経つのが早い早い。
03-08 16:36

『太陽と月のパレード』は、ヒナタとカイリさんがだいぶ集まったんで、カルロ狩りにシフト中。星4制限があるけど、スクショのメンバーで、楽しく爆破しながらクエ回してます…♪(๑>◡<๑) https://t.co/wjn4ePSy8I
03-08 16:41

月曜の話だけど、『ツキイチマン』面白かったな〜♪(*^▽^*)前回も前々回もその前も面白かったんだけども(笑)来月のゲストはまだ決まってないみたいだけど、次回も楽しみだ(๑>◡<๑) https://t.co/qqVfWrfywx
03-08 16:52

久々の夢100ニコ生♪(*^▽^*)内容盛りだくさんで面白かったんだけど、細かい内容を挙げるとキリが無いので、省略♪…ただ、裏番組(笑)の『山谷祥生伝説』があそこまで主張してくるとは思ってなかった!(爆) https://t.co/bmzJ9zgbxj
03-08 23:16

明日からガチャが切り替わるみたいなので、最後の運試し!!…え?Σ(・□・;)↓あああああーーー!!やったぁぁぁ〜〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆↓へっ…?(・Д・) https://t.co/jniN8hR7yx
03-08 23:44

関連記事
[ 2017/03/09 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する