Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/09のツイートまとめ

Riche_wn

『夢王国と眠れる100人の王子様』、2周年おめでとうございます!(≧∇≦) #夢100
03-09 00:02

早速メモリアルフォトメーカーしてみた(≧▽≦)ノアンソロでカフェに行くお話あったけど、その時こんな感じだったんだろうな(笑)王子様との思い出はホントいろいろありすぎるんだけど、一番印象強いのは、プリンスアワード後のリドの返し… https://t.co/A5EqOXSgR0
03-09 00:10

これ、勝てるのかな?って感じのバトルで、奇跡の逆転勝利してきた!本当、動画とっとけば良かったな♪敵のダメージがキツくて、毒ピースも仕込んで来る。「お願い、ハート出て来て〜!!」って祈りながらの戦いで…………って、文字… https://t.co/OSEaQBpYvt
03-09 15:16

@Riche_wn で、何とか攻撃を仕掛けることが出来て、敵は倒せそうなんだけど、毒ダメージが4500だったかくらい付いちゃって、HP的に負ける状況で、運良くハートが出てくれたものの、まだ毒ダメージがHPを上回ってる!どうしよう、時間が〜!!…続くw
03-09 15:21

@Riche_wn で、残り3…2…って感じの時に、リドに託したら、スキル使用後にハート1個出てくれて、毒ダメージはちょっと残っちゃったけど、生き残る事が出来たんだ〜!(≧∇≦)ホント、リド偉い!☆*:.。. o(≧▽≦)o… https://t.co/bdkARCDuhB
03-09 15:26

…クールパレードとは?(笑) https://t.co/53BGQWJPEB
03-09 15:31

@yume100prince 姫様もナビも、すごく可愛いです〜!(*´∇`*)アプリ内の姫様については、私は現状のままでも構わないと思っています。でも、もしアニメに出演されるのであれば、是非このお顔の設定で♪(笑)
03-09 20:48

思ったんだけど、4月のイベントの昼の部を見に行くんだけど、それが終わってからカラオケの鉄人?だっけ??に行って、カラオケ2時間くらい歌ってから新幹線で帰るって選択肢もありかなぁ?でも、せっかくだし、ヒトカラするよりは、会場とかで何人か募って行くとかしたら楽しそうだよね♪
03-09 23:49

関連記事
[ 2017/03/10 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する