Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/10のツイートまとめ

Riche_wn

@KOhgarHpVmnBz3n ゆっきーさん初めまして♪ごめんなさい、遅くなっちゃいましたが、こちらは大丈夫ですよー☆ミむしろ、フォローありがとうございます♪(*^▽^*)
03-10 15:43

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所にロナルドとミチルが住んでいました。 ロナルドは王子へリドしに、ミチルは江戸川へ黒執事しに行きました。 ミチルが江戸川で黒執事をしていると…https://t.co/ABbYZqGCQPもう、めちゃくちゃ(笑)
03-10 15:54

どうせ地方から都会に出てくるんだったら、寄ってしまえ!(笑)…というわけで、夢100×カラ鉄コラボで、池袋東口~でしかやってないらしいコラボルームの予約入れてみた♪4/29の20時~22時ですが、一人で行くのも何だし、便乗したいお姫様いらっしゃいます?(笑) #夢100
03-10 19:16

@Riche_wn ちなみに、自分は最終の新幹線の時間の関係で、21:50頃には池袋を出ないといけないので、21:35頃までしかいられないので、途中退場の予定です。なお、コラボルームは15人までは入るらしいので、よろしければ何人かで集まって行きましょう!(≧▽≦)b
03-10 19:20

@Riche_wn 一応、コラボに関しての情報を知りたい方のために、カラオケの鉄人のコラボページへのリンク貼っときます~。夢王国と眠れる100人の王子様×カラオケの鉄人 - カラオケの鉄人 https://t.co/d6NO5U4qZp
03-10 19:23

関連記事
[ 2017/03/11 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する