Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/15のツイートまとめ

Riche_wn

むむぅ普通にストーリー読んだら太陽寄りになったグウィードさんだけど、今回のイベントを考えると月覚醒の方が使い勝手いいような気がする。夜の2倍タイムまでに考えようと思うけど、どっちがいいんだろうなぁ…。 https://t.co/922SfycttV
03-15 14:15

FF4は、元々パロム推し(ショタ的な意味ではないw)なんですが、FFTAやってから、エッジも推しに加わった感じ。FFRKでは装備とかアビリティでいろいろカバーできるけど、ただのFF4ではヘッポコなんだよなぁ、エッジ(笑) https://t.co/QE8Zyn8cwd
03-15 14:54

グウィードさんは、今回のイベントとの兼ね合いを考えて月にしました〜♪で、ルークさんは、とりあえず太陽に。でもカルロがいないので、育成は後回しにしよう…(*'▽'*) https://t.co/sAQn9AyzOE
03-15 20:36

関連記事
[ 2017/03/16 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する