Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/21のツイートまとめ

Riche_wn

レイス様、お誕生日おめでとうです♪初代の方だけどボイスをまとめてみたので、久しぶりに桑畑レイス王子に会いたい方は、どうぞ~☆ミ夢100ボイス集 レイス (cv.桑畑裕輔さん) (8:32) https://t.co/eQntEOhfga #sm30865907
03-21 01:35

夢100で声優さんが交代した王子は4人居るけど、なんとなくだけど、アピスさんの交代にショックを受けている方が多くいらっしゃるような気がする…?でも、事情はあるにしても、推し王子のcv担当が変わったら、やっぱショックは相当大きいだろうなぁ(汗)
03-21 02:26

…とかやってないで、さっさと寝よう(汗)
03-21 02:27

自分はバラード系とかゆったり調の曲が向いてることがよく分かった( ・∇・) https://t.co/gHaQ4jI1M0
03-21 15:49

カラオケ行った時に、お遊びで撮ったムーンライト伝説の一部(笑)一人でカラオケ行くと、①主旋律を歌って録音②後からハモリパートを被せるといった遊びに燃えてしまう( ・∇・) https://t.co/nxF6hksio3
03-21 22:44

普段は見かけないんだけど、ちょいちょいティーガ様を見かけたので呼んでみた(笑)うちもお遊びで魔王でも出そうかしら?(爆)っていうか、プリンセスLvが上がりそうで上がらなかった( ・∇・) https://t.co/mVkgDxUxmf
03-21 23:37

関連記事
[ 2017/03/22 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する