Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/22のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 コメントありがとう♪ハモリ曲は割と好き&セラムンは割とハモリも分かりやすいんでつい♪乙女のポリシーも嫌いではないけど、Moon revenge の方が好きかなぁ?
03-22 08:50

プリンセスLvが上がりそうだったので、調整してたんだけど、体力があったんで、ラビアまで挑戦やりに行ってきました!一回下見しに行って、2回目でやっつけて、ガチャチケもらってきたよ♪ https://t.co/mcYMfTgkbo
03-22 10:30

@Riche_wn で、こうなって、そうなって、ああなった( ・∇・)ちなみに10連チケットは180日以内に使えばいいっていうから、推し王子が来るまで取っとく♪(笑) https://t.co/1kKMmGIlOi
03-22 10:33

新イベントは、メンバー模索中。青黄色が無難そうなので、そんな感じでやってみることにしました。イベント特攻が居ないから、とりあえず通常時でも役立ちそうなルシアンをリーダーに立てみてます。っていうか、ミヤ入れても戦力安定する… https://t.co/NykRcL6Ith
03-22 22:30

何回かやってみて、ユリウスのがHP的に安定してるから、ユリウスいたら⑧、いなかったらミヤで⑦が無難かな、うちの場合。 https://t.co/2J6KziY2Zx
03-22 22:47

とりあえず、今のところこんな感じ。人数枠にゆとりないから、まだガチャ回しません♪(*^▽^*) https://t.co/bgWTMLDeMC
03-22 23:50

うーん…。あまごいうたアピスの覚醒前のTOP画面セリフのスクショが片方しか見当たらないなぁ。動画作る際に素材で使いたいんだけど、言いたいことははっきり言おうよの方のスクショ、誰か提供してくださるお優しい方は、どこかにいらっしゃらないかのぅ…(´ー`) #夢100
03-22 23:58

関連記事
[ 2017/03/23 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する